アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さくら工房
ブログ紹介
犬との生活、趣味で仕事のバレエのことなど
日々の出来事 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
猛暑
ここ数日猛暑が続いています。 我が家の愛犬も暑くて動かない。 お出かけもお散歩もなかなか厳しい季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 10:32
入門クラス
今日は猛暑の中5人の方が参加してくれました。 入門といっても4人はベテランさんたちでした。 センター アダジオはお顔をつける動きから、。バランセ で優雅に(*^_^*)動いた後は アレグロはちょっと早くて難しいパを。 パドシャやシソンヌと飛ぶ動きを入れて最後はレベランスで終了。 「充実したレッスンでした」とお言葉をいただいたり、 みんなのすがすがしい表情をみていると教える側も疲れなんてなくなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 10:29
再開
再開 約7年ぶりにブログを再開 さくらは天国へ旅立ち、2代目クールが我が家に。 クールとの生活も3年目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 10:12
発表会 B
発表会 B 終わって皆と記念写真。 真ん中と右端上が私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 17:37
発表会A
発表会A 朝9:00に楽屋入りして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 12:42
ゲネプロ
この数ヶ月間一度もレッスンをサボることもなく みんなで一生懸命に練習した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 17:06
発表会 @
すっかりupできなかったので・・・ リハーサルの頃から思い出して書いてみる事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 17:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

さくら工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる